Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1305

1378 コメント
views
4 フォロー
1305
名前なし 2019/07/16 (火) 01:17:08 efacf@e25d9

オクトでだいたいどのブキも使いこなさないといけないステージがあったのに
カーリングの溜めだけは活かすステージがなかった
溜め何に使うの?

通報 ...
  • 1306
    名前なし 2019/07/16 (火) 01:30:02 663fd@6a4ea >> 1305

    スピコラだとめちゃくちゃ使うぞ
    メインは段差直下に手が出せなかったり
    メインが空中で溜められないから復帰中飛び降りながら溜めたり
    メインで切り込めないから壁裏で止まるように調節したり
    痒いところに手が届く……キューバンがあったらそれでいいんだけどね
    むしろ溜めなしを開幕とか味方を送り込むときしか使わん

    1338
    名前なし 2020/08/24 (月) 07:29:08 9bc36@f4e68 >> 1306

    そもそもスピコラ使う人そんなにいるのですか?

  • 1315
    名前なし 2019/07/25 (木) 02:29:29 e8dd3@0dd94 >> 1305

    通路で相手の後ろで爆発させてメインと合わせて挟む。角や段差下のクリアリング。着地狩り。ホコ持ちへの牽制(通路封鎖)。