マニュコラは単発撃ちでインクロック外せる…?
解、インクロック時間の長い方が優先される仕様なので短縮はできない。
え、そうなの、、?無知さらした恥ずすぎる、、ダイナモ振った後転がしてるのインクロック外すためだと思ってたわ、、 そしたらマニュコラの強化の点に関して難しくなるけどトーピードやら炭酸やら出てきた今強化してもおかしくないからどうにかお願いしたいところだな
冷静に考えてできたらトラップとビーコンインクロック0だし、ブラスターシェルターなどのインクロックある武器はみんなやると思います。 よくあるのはパラシェルターソレーラなどでロボム投げた後にロボムのインクロックよりメインのインクロック短いのでメインを撃つことでインク回復しない時間を実質的に少なくする(先に使ったサブのインクロック中にメインのインクロックがきれるので実質的な時間短縮)というテクニック自体はあります。
ダイナモの振ってから転がしはインクロックが再開するまでの暇つぶしみたいなもの。 振った直後にイカセンプクするとインク回復が始まるまでの時間が完全なロスになるため、インクロック中に塗り進みをしてからインク回復するほうが総合的に仕事をしている時間が伸びるという考え。
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解、インクロック時間の長い方が優先される仕様なので短縮はできない。
え、そうなの、、?無知さらした恥ずすぎる、、ダイナモ振った後転がしてるのインクロック外すためだと思ってたわ、、
そしたらマニュコラの強化の点に関して難しくなるけどトーピードやら炭酸やら出てきた今強化してもおかしくないからどうにかお願いしたいところだな
冷静に考えてできたらトラップとビーコンインクロック0だし、ブラスターシェルターなどのインクロックある武器はみんなやると思います。
よくあるのはパラシェルターソレーラなどでロボム投げた後にロボムのインクロックよりメインのインクロック短いのでメインを撃つことでインク回復しない時間を実質的に少なくする(先に使ったサブのインクロック中にメインのインクロックがきれるので実質的な時間短縮)というテクニック自体はあります。
ダイナモの振ってから転がしはインクロックが再開するまでの暇つぶしみたいなもの。
振った直後にイカセンプクするとインク回復が始まるまでの時間が完全なロスになるため、インクロック中に塗り進みをしてからインク回復するほうが総合的に仕事をしている時間が伸びるという考え。