Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーリングボム / 1248

1378 コメント
views
4 フォロー
1248
名前なし 2019/01/14 (月) 18:34:00 bc9d8@1e3e1

研究しだいで面白いところにまで届く位置が見つかったりするけど、動画環境がなくなったのが悔やまれる
WiiUなら使えるキャプボが映りやしない

通報 ...
  • 1249
    名前なし 2019/01/14 (月) 18:51:18 72a67@1797a >> 1248

    Switchの録画機能じゃきついかな

    1250
    名前なし 2019/01/15 (火) 08:46:32 bc9d8@1e3e1 >> 1249

    一発撮りできるものならともかく編集するのに手間かかりすぎない?
    前作じゃ1つのステージで数十回取って厳選するようなやり方だったし

    1256
    名前なし 2019/02/06 (水) 15:56:24 556f9@2c7b9 >> 1249

    今更だけれど、スイッチの録画機能って録画コマンドの入力時点から30秒間を遡って保存する機能なのでうまく投げ込めたと思ったものを録画⇒あとでそれらを繋げ合わせるという手順で済むはずなんだけどそれが大変ということなんだろうか?
    キャプボを使うっていうと1から通しでずっと録画されてる長い動画からうまくいったところだけを切り出すという手順だと予測するんだけと手間的にどっちもどっちのような、そうでもないんだろうか。