Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 551

579 コメント
views
4 フォロー
551
名前なし 2022/01/19 (水) 20:06:56 修正 00aef@42d3f >> 549

仰る通りキルタイムに歴然の差があるので物陰でチャージしておいて射程内(逃げられるので出来れば射程8割くらい)に近付いてから被弾覚悟でやるといいかと。まあ、うまいジェッスイ使いはそういう物陰にポイズンやクイボ投げてクリアリングしてくるんですけどね。

追記
修正できました。ありがとう。

通報 ...
  • 553
    名前なし 2022/01/19 (水) 20:38:44 affaa@815c7 >> 551

    自分が入力した551の「名前なし (日付と時間) (アドレス)」ってなってるじゃん?
    その日付と時間のとこタップしてみ、自分が入力したものでIPが変わってなければ入力した内容を修正できるよ

  • 554
    名前なし 2022/01/19 (水) 23:34:44 d889c@3fcb8 >> 551

    やっぱりサブが対面性能あるとないだからね、無理に行くもんじゃないよね

  • 555
    名前なし 2022/01/21 (金) 08:56:33 b5ac9@6e1b2 >> 551

    相手の力量よく見て、不意打ちとかで瞬殺できそうか判断するよ