Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 468

579 コメント
views
4 フォロー
468
名前なし 2021/06/07 (月) 14:48:50 45c1c@c4286

S帯でバレリミを使っていますが、
このブキでは
①5キル2デス(デスの少なさ優先)
②12キル5デス(キルの多さ優先)
のどちらを目指すべきですか?自分は②よりの成績が多いですが、やはり後衛なので①の方がいいでしょうか。

通報 ...
  • 469
    名前なし 2021/06/07 (月) 15:46:13 85f16@aae04 >> 468

    デスのタイミング次第、なんてわかりきった話は求めてないでしょうから立ち位置的な話で考えて見るとやっぱり②ですかね
    ヴァリ風呂ほど塗りが強いわけじゃないので完全な安置よりも敵に狙われる位置で弾避けしながら戦って欲しいです

  • 470
    名前なし 2021/06/07 (月) 17:11:24 8b826@35b17 >> 468

    キルもデスも少ないとそもそも試合に関与できてないか、相手に対処しなくても問題ないと甘くみられて放置されてる可能性もあるのでどちらかというと2。
    とはいえ、後ろよりのブキだからデス嵩みすぎるとよくないので死なないライン見極めつつキルとるべきなのは大前提かと。