Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 421

579 コメント
views
4 フォロー
421
名前なし 2020/09/01 (火) 09:00:52 1154c@12379 >> 420

バレリミは出た当時からずっとひっそり環境にいるイメージあるけど、デコと無印はほんと見ないね
メインがそもそもほぼ上位互換に近かったクゲと、スペが同じで理論値最強のスプチャにほとんど人とられてた
というか、無印はSPP上げとハイプレ弱体化でほぼ死滅したような気がする。デコも一瞬アサリで輝いてそれまでって感じ

通報 ...
  • 422
    名前なし 2020/09/01 (火) 10:36:05 9f232@d4f61 >> 421

    ハイプレ自体に練度がいるし、ハイプレマンやりたいならジェッスィもあるしね
    デコ(というか非ボムサブのバブル全般?)あまり見ないってのと、ポイセンナイスダマ自体の噛み合いがいいってことなのかな

    ちなみにその友達はクゲ弱いならハイドラかスプチャでいいやんという射程は正義の感覚みたいです

  • 443
    おかかおにぎり 2020/11/30 (月) 21:47:25 647ef@ca288 >> 421

    ホコではリミックスより無印のほうが強いみたいです。しかしリミックスにはナイス玉があるので、前に出ても生き残れる可能性が高いので、使いやすいんだと思います。