Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 351

579 コメント
views
4 フォロー
351
名前なし 2020/06/14 (日) 00:22:42 e11d5@2f4de >> 342

まあチャースピって時点で無条件で叩く人は一定数居るだろうけど、バレリミの場合
・戦いたくない相手と戦わないでのらりくらり逃げながら立ち回りやすい
・視界の関係でメインとスペを併用して舐め腐ったようなキルが取りやすい
・サブで短射程・イカ忍を、スペでボムピをメタれるメタ要素、メタの逆食い要素有
・サーマルとポイセンの併用による相手からするとクッソ分かりづらい2段索敵・マーク
・一部の曲射/ナイスダマ投げ込みが成立しやすいステでの姿晒さない塗り拡げ
とかいやらしい特徴が結構あるからそこらへんでわからん殺しされて
キエーッ!ムカつく!ってなる人が多いんじゃない、知らんけど

チャーも王冠つくようなレベルだとそりゃきついけどポイセン付けてるだけで
チキって何もしてこなくなるチャーもX帯ですら結構いるからなぁ・・・

通報 ...