Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーリミックス / 199

579 コメント
views
4 フォロー
199
名前なし 2019/05/03 (金) 21:00:02 修正 72a67@880a9 >> 197

ホッブラとロンブラ
スシ別とオクタ
パラソレとスパ別

そしてバレリミとスプスピ
彼らは勘違い四天王
今日も何処かでプレイヤーを悩ませている

通報 ...
  • 202
    名前なし 2019/05/06 (月) 17:51:06 f0fde@89998 >> 199

    スシ傘スピナーはマイナーチェンジのアイコン見ればわかるけどホッブラロンブラ無印はマジでわからない
    最悪リザルトみてようやく気付くレベル

  • 203
    名前なし 2019/05/06 (月) 19:56:38 4a2be@63c46 >> 199

    カーボンとヒーローローラーもマジでわからん あんまり数はいないけど・・・

  • 204
    名前なし 2019/05/06 (月) 23:49:15 99c7c@732df >> 199

    あのホッブラなんか射程長え!→ロンブラでしたー!が頻発して困る

  • 205
    名前なし 2019/05/07 (火) 11:51:20 c1bcf@a569b >> 199

    始めた頃はローラーが本当にアイコンだと見分けらんなかったわ、今はもう全部見分け付くし性能もざっくり把握したけど

    ホットとロングは砲身の長さで「ホットかな?ロングかな?」と迷ったらまずロング
    ホットは見れば「あーこいつ砲身短けーわ」ってすぐわかるから

  • 206
    名前なし 2019/05/07 (火) 14:50:26 b9e5d@2c9f8 >> 199

    最初の両チームアップの時によく見るようにしてる
    ダイナモに隠れてよく見えなかったときは…うん、よく見よう()

  • 214
    名前なし 2019/05/29 (水) 10:48:28 22f79@0dd94 >> 199

    カーボン、ヒーローローラーは色弱の人には辛そう。両方とも数が少なくまず同チームにならないのが幸いだけど。
    こっちはたまに同チームになるので困る。