Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 44

141 コメント
views
4 フォロー
44
名前なし 2019/04/04 (木) 10:05:42 da600@d8279 >> 43

前作ではもっと打開に使えるスパショがついててまだ常時クイコンできた無印の方が評価高かったからたぶん間違ってないと思いますよ
個人的には愛着があるから使おうと思ってます

通報 ...
  • 47
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:38:03 cf7c9@1999d >> 44

    あれ、前作無印ってトルネードじゃなかったっけ?

  • 48
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:42:33 da600@95ba1 >> 44

    サブがクイボだったんで常時クイコンと書いたつもりでしたがわかりにくくてすいません

  • 50
    名前なし 2019/04/06 (土) 21:09:59 6debc@635ce >> 44

    多分、
    「前作の(バケツソーダ)ではもっと打開に使えるスパショがついていたにもかかわらず、常時クイコンできたバケットスロッシャー(=無印)の方が評価高かったから(バケデコで足りてるっていうあなたの考えは)たぶん間違ってないと思いますよ。それでも個人的には(バケツソーダに)愛着があるから使おうと思ってます」
    じゃない?