Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパッタリークリア / 252

316 コメント
views
4 フォロー
252
名前なし 2020/12/12 (土) 14:46:39 e8520@5ab91 >> 249

手薄な箇所が発生するマップでも大体見られて潰されて終わりだと思うよ。射程短いし。
多少戦線が上がっても、キルも出来ずに潰されたらまた人数不利から味方がスタートするからあんまり意味ないし、抜けて何かしらキルとって来るか、命がけでペナルティつけるなりしないと走る意味がない。

そして抜けてチャクチ吐いてペナつける、裏を取るなんてのは大体の敵が想定してるので結局対等未満の状況での1on1以上のことはさせられるのでキツイことには変わらんと思う。一試合で何回も通らんだろうし。

そして抑えで強いかと言われると、前で生存して暴れるとか意表を突くみたいなことはできないから結局やることは潜伏かトーピードだし。キツイ打開を複数回やることになりかねないのもアレ。
んでもってスシ、ローラーとかと同じ部類だと思うよこの武器。スシコラとローラーの間くらい。

通報 ...