短射程のエリアでの打開は塗り返しとかメインサブSPで敵を落とすことではなくて、手薄な箇所を走ることじゃない?
チャクチが残念なのを差し引いても、軽量で足早いしトーピードで潜伏も見れるから打開時に仕事しやすい部類だと思ってるよ
むしろスシコラとかローラーみたいなキルに寄り過ぎてるほうが打開がプレイヤースキル依存になってキツく感じる
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短射程のエリアでの打開は塗り返しとかメインサブSPで敵を落とすことではなくて、手薄な箇所を走ることじゃない?
チャクチが残念なのを差し引いても、軽量で足早いしトーピードで潜伏も見れるから打開時に仕事しやすい部類だと思ってるよ
むしろスシコラとかローラーみたいなキルに寄り過ぎてるほうが打開がプレイヤースキル依存になってキツく感じる