安全に早く復帰しやすくなるビーコンと打開時でも使いやすいバブルという構成のお陰で、無印はデスした時の戦況への影響をカーモより下げやすいと思うんですよね。
カーモは味方に期待してデスの確率が高いヘイト稼ぎをするよりも、ライン管理して甘えたやつはきっちり処理して、SP による連キルを狙う方が安定するかなぁと思ってる次第。リスクリターン考えて動いてるとゾンビが発動する場面があんまり無いなと思ったので、自分は切って移動速度とかの基本スペックに振る方向に変えた。
今は XP2400 辺りだからまた上に行ったら考えも変わるかもしれないけど。
あ、でももちろん基本はアグレッシブにヘイト稼いで行くけど、味方の動きに応じて切り替えていくぜみたいな落としどころでゾンビ積みカーモという考え方を否定する気はないし、そっちのが強いかもしれない。
自分はそもそもそういうプレースタイルだと味方にイライラしまくるから性格的に向いてないというのもあるwww
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