ゾンビ積んでデスのリスク織り込み済みの動きをするなら無印の方が合ってるのでは? と思う。
対抗戦なんかではバブルで耐久出来る無印やシールドでも耐久できるソレーラの採用が増えてる印象だけど、野良だと3人ヘイト買ってもカウント進まないとかあったりするし、キャンプは無視か裏ボムという対策が浸透しつつあるから結構動きにくい。 そうなると自分でキルとる動きができた方が強いから折衷案的でもゾンビカーモは使いやすいとは思う。 ヘイト買うのに徹するならばゾンビサブ性能無印に適うブキはパブロヒューくらいだと思う。
安全に早く復帰しやすくなるビーコンと打開時でも使いやすいバブルという構成のお陰で、無印はデスした時の戦況への影響をカーモより下げやすいと思うんですよね。 カーモは味方に期待してデスの確率が高いヘイト稼ぎをするよりも、ライン管理して甘えたやつはきっちり処理して、SP による連キルを狙う方が安定するかなぁと思ってる次第。リスクリターン考えて動いてるとゾンビが発動する場面があんまり無いなと思ったので、自分は切って移動速度とかの基本スペックに振る方向に変えた。 今は XP2400 辺りだからまた上に行ったら考えも変わるかもしれないけど。
あ、でももちろん基本はアグレッシブにヘイト稼いで行くけど、味方の動きに応じて切り替えていくぜみたいな落としどころでゾンビ積みカーモという考え方を否定する気はないし、そっちのが強いかもしれない。 自分はそもそもそういうプレースタイルだと味方にイライラしまくるから性格的に向いてないというのもあるwww
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対抗戦なんかではバブルで耐久出来る無印やシールドでも耐久できるソレーラの採用が増えてる印象だけど、野良だと3人ヘイト買ってもカウント進まないとかあったりするし、キャンプは無視か裏ボムという対策が浸透しつつあるから結構動きにくい。
そうなると自分でキルとる動きができた方が強いから折衷案的でもゾンビカーモは使いやすいとは思う。
ヘイト買うのに徹するならばゾンビサブ性能無印に適うブキはパブロヒューくらいだと思う。
安全に早く復帰しやすくなるビーコンと打開時でも使いやすいバブルという構成のお陰で、無印はデスした時の戦況への影響をカーモより下げやすいと思うんですよね。
カーモは味方に期待してデスの確率が高いヘイト稼ぎをするよりも、ライン管理して甘えたやつはきっちり処理して、SP による連キルを狙う方が安定するかなぁと思ってる次第。リスクリターン考えて動いてるとゾンビが発動する場面があんまり無いなと思ったので、自分は切って移動速度とかの基本スペックに振る方向に変えた。
今は XP2400 辺りだからまた上に行ったら考えも変わるかもしれないけど。
あ、でももちろん基本はアグレッシブにヘイト稼いで行くけど、味方の動きに応じて切り替えていくぜみたいな落としどころでゾンビ積みカーモという考え方を否定する気はないし、そっちのが強いかもしれない。
自分はそもそもそういうプレースタイルだと味方にイライラしまくるから性格的に向いてないというのもあるwww