ポイズン中スライドとチャージ不可(チャージ中なら解除)、みたいなことになればもう少し需要ありそうなんだがな。 現状のポイズンは他サブと比べた時に見劣りが酷い。
格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ
ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ 総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない
スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー
あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。 ポイズン刺さったときの背徳感が好き。
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格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ
ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ
総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない
スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー
あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。
ポイズン刺さったときの背徳感が好き。