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スプラスピナーベッチュー / 243

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243
名前なし 2021/03/05 (金) 12:26:00 3f0d8@9519a

ポイズン当たった瞬間、チャージ系の武器のチャージを一回強制解除して欲しい。
あと、ボイズン内でのスライド不可。もしくは、
ポイズンに触った瞬間スライドが解除されるとか。

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  • 244
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:06:10 e7f16@11ab6 >> 243

    ポイズン中スライドとチャージ不可(チャージ中なら解除)、みたいなことになればもう少し需要ありそうなんだがな。
    現状のポイズンは他サブと比べた時に見劣りが酷い。

    245
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:11:06 85f16@29e1a >> 244

    格差は是正されるかもしれないけど敵の操作感悪くするデバフ系は不快トゥーン加速してクソゲー化するからないわ

    248
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:19:53 abc79@8aed5 >> 244

    ポイズンはデバフ系っていうコンセプトのせいで根本的に詰んでるんだよなぁ
    総合的な強さがボムと並ぶ性能になったらボムの比じゃないレベルで不快だから、もうどうしようもない

    249
    名前なし 2021/03/05 (金) 14:59:35 95e1d@69d2d >> 244

    スライドは移動距離減少、チャースピはチャージ時間倍化(空中でチャージするのと同等ぐらい)とかで十分だと思う ボムに比べるとかなり見劣りするけどかといって変に強くすると碌に動く事もできずに嬲り殺される試合が増えるだろうし難しいところだなー 

    250
    名前なし 2021/03/11 (木) 09:12:38 3f0d8@9519a >> 244

    あーチャージ時間倍増 スライド距離減少もいいな。
    ポイズン刺さったときの背徳感が好き。

  • 251
    名前なし 2021/05/19 (水) 10:04:56 8ef71@34cf7 >> 243

    霧に初被弾時チャージ強制解除と霧の中でのチャージ時間増加つければそれだけでクイボとの差別化になる上、前線ブキには全く影響与えずに強化出来るしホントやってみてほしいわ

    252
    名前なし 2021/05/19 (水) 11:14:13 3a892@38690 >> 251

    まあそれか以前から言われてる
    敵からは不透明に見えるとかね