Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナーベッチュー / 233

263 コメント
views
4 フォロー
233
名前なし 2020/08/29 (土) 22:34:26 beef4@5b081 >> 230

メインでの塗り性能・人速の快適さ、ハンコの爆発力・破壊力もほしい!って人向けのブキですし…。
ただなんだかんだ他スプスピより乱戦に強い点、無印と違い一発限りとはいえ長射程相手にワンチャン賭けることができる点はちゃんとした長所ではあるし、塗り能力の高さからハンコいっぱい投げられるところはこのブキの持ち味だと思う。他のハンコ持ちよりもメインの仕様にさえ慣れれば扱いやすい方だし。
ポイズンも評価低いけど、ホコとかアサリとかなら通路封鎖にはなんだかんだ便利。

何より楽しい!急な自分語りで大変申し訳ないけど100万塗りP超えるほどには使った。

通報 ...