Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キューバンボム / 167

207 コメント
views
4 フォロー
167
名前なし 2020/10/19 (月) 18:14:19 658c2@33197

このサブとセットになっているブキの運用説明で「キューバンでダメージ与えやすい」って書かれていること多いけど、ダメージ稼ぎに使えるのかこれ。とりあえずZAPでひたすら投げてみたけどどうしても確定数に変わりなし。「スパジャンやジェッパの着地狩りに使える」とも表記されていたけどメーター減るの見てからでは遅いし、そもそもジェッパ使いは受け身とること多いしで着地狩れない

通報 ...
  • 168
    名前なし 2020/10/19 (月) 18:42:49 a6730@6c5c9 >> 167

    キューバンは最高のサブ
    空間制圧時間と爆発後の塗りを利用してメインで倒す
    ダメージやキルは狙っても無理

  • 169
    名前なし 2020/10/19 (月) 20:44:12 5826d@20999 >> 167

    ジャンプ狩りはピッタリジャストのタイミングで投げたら狩れる
    どっかに動画とか有ると思うんで探してみると良い