前作の52も強かったシールドメガホン
確かに。そもそもメイン自体、「火力(圧倒的キルタイム)も塗りも射撃継続時間も強い」のが強すぎるんだよな。 命中精度が悪かろうが、多少足が遅かろうが、大火力&塗りを長時間継続できるのは大正義よ
火力も塗りも機動力も無限に強化し続けたからしゃーない コンセプトもクソもない
その悪い命中精度も多少の改善入れられてるというね
とりあえずキルとれれば貢献する、とりあえず塗ってスペシャル吐いとけば貢献する、とりあえず前線でシールド使ってヘイト稼いでれば貢献する 上手い人が使えば強いのはもちろんだけど、凡愚な人間が使ってもなにかしら役に立つだけのスペックがあるのがやばいよな
精度は改善させてもいいけど、 圧倒的キルタイム(≒連射力)か、塗りの大きさか、射撃継続時間(=インク消費量)か、 どれか1つ2つは弱体化すべきと思うわ
このブキの特徴がキルタイムなんだから そこは塗りやろって思う
キルタイムはスプラ1から変化してないから変えちゃダメだと思う、それが52の元々の個性だし 変化させるなら精度(ブレ)か塗り範囲か射撃継続時間(インク消費)のいずれかだと思うが、そもそも塗り強化がいらなかったと思う、元々キルブキだから精度(ブレ)と射撃継続時間(インク消費)が落ちるのは違うなって思ってしまう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
確かに。そもそもメイン自体、「火力(圧倒的キルタイム)も塗りも射撃継続時間も強い」のが強すぎるんだよな。
命中精度が悪かろうが、多少足が遅かろうが、大火力&塗りを長時間継続できるのは大正義よ
火力も塗りも機動力も無限に強化し続けたからしゃーない
コンセプトもクソもない
その悪い命中精度も多少の改善入れられてるというね
とりあえずキルとれれば貢献する、とりあえず塗ってスペシャル吐いとけば貢献する、とりあえず前線でシールド使ってヘイト稼いでれば貢献する
上手い人が使えば強いのはもちろんだけど、凡愚な人間が使ってもなにかしら役に立つだけのスペックがあるのがやばいよな
精度は改善させてもいいけど、
圧倒的キルタイム(≒連射力)か、塗りの大きさか、射撃継続時間(=インク消費量)か、
どれか1つ2つは弱体化すべきと思うわ
このブキの特徴がキルタイムなんだから
そこは塗りやろって思う
キルタイムはスプラ1から変化してないから変えちゃダメだと思う、それが52の元々の個性だし
変化させるなら精度(ブレ)か塗り範囲か射撃継続時間(インク消費)のいずれかだと思うが、そもそも塗り強化がいらなかったと思う、元々キルブキだから精度(ブレ)と射撃継続時間(インク消費)が落ちるのは違うなって思ってしまう