Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 930

1093 コメント
views
5 フォロー
930
名前なし 2022/02/01 (火) 22:52:40 a150d@68634 >> 914

52ガロンは別に嫌いじゃない(というか自分も使ってる)けど塗りが強化されてキル性能がそのままだからそれを叩くのはおかしいっていう理屈はわからない
前は「塗りが弱いからキル性能が許されてた」んであって「塗りが強くなったらキル性能が許されなくなる」は自然なのでは?
別に塗りが特別強いわけでもないんだし

通報 ...
  • 931
    名前なし 2022/02/02 (水) 09:46:13 1c796@9561e >> 930

    キル性能がウリのブキが何故か得てしまった塗り性能を叩かないでどうするんだ?という話です。
    疑似竹で言えば疑似1を叩いてるんじゃなくて射程を叩いてるのおかしくない?みたいな

  • 933
    名前なし 2022/02/02 (水) 11:58:32 a150d@68634 >> 930

    性能に実装の前後って関係ある? ブキとしては現在の性能が全てじゃない?
    調整を批判する場合は塗り性能がダメだが、ブキを批判するときに順番は関係なくないか?

  • 934
    名前なし 2022/02/02 (水) 12:02:59 04fd2@9be8e >> 930

    正しいブキ批判のやり方議論してて草
    ブキ批判なんて行為自体がゴミなんだからどうしようが負け犬の遠吠えに変わりないぞ

  • 936
    名前なし 2022/02/02 (水) 17:00:40 a150d@68634 >> 930

    文盲?

  • 937
    名前なし 2022/02/02 (水) 17:14:24 ba8d6@43568 >> 930

    そもそも米欄のブキ叩きがNGなんだからキル性能を叩くのも塗り性能を叩くのもNGって話でしょ
    そんな難しいこと言ってないよ

  • 938
    名前なし 2022/02/02 (水) 17:31:46 a150d@68634 >> 930

    あのさあ…叩かれ方がおかしいって言う意見があったから、その文脈に乗って52が批判されることを前提に話してるんだよ
    それに批判=叩きじゃないのはわかる?

  • 940
    名前なし 2022/02/02 (水) 21:10:05 65339@8705d >> 930

    a150d@みたいなタイプに何言っても無駄だよ
    思考が荒らしそのものだもの

  • 981
    名前なし 2022/03/14 (月) 22:58:48 a150d@68634 >> 930

    辞書で批判の意味調べてこいよ