誰か強化前の52種(3種どれでも)の塗りがわかる動画ないかな、その塗り具合を見てみないとどれだけ塗りが弱かったのか覚えてなくて
たまにホッケでプレッサーぶん回す為に52凸使ってたけど塗りが弱いって印象はなかったんよね、こんな塗り超強化入るほど弱かったかなって
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誰か強化前の52種(3種どれでも)の塗りがわかる動画ないかな、その塗り具合を見てみないとどれだけ塗りが弱かったのか覚えてなくて
たまにホッケでプレッサーぶん回す為に52凸使ってたけど塗りが弱いって印象はなかったんよね、こんな塗り超強化入るほど弱かったかなって
当時の言われ方だとちょっとZAPやスシに劣るかな?程度だった気がする
一発当たりは確かに強いけど連射速度的にあんまり強くないとか
肝心の動画は持ってないです
ナワバリだとあんまり死ぬと900p行かないくらいではあった
感覚的にはスプラマニューバーかな?
困った時の
今は遠距離塗りが20.0近距離塗りが19.7だから右の塗り〜やや大きめの塗りをコンスタンスに出せる感じ
動画アップしてくれてたんだ感謝
見た感じだとそこまで大きな強化に感じないけどSPP貯まるスピードはやっぱ早く感じるから数字としては超強化っぽいよなぁ
>> 922が言ってくれてるけど、着弾点、飛沫、軌跡、足元のどこを強化するかでだいぶ変わってくるし、>> 921が言うように機動力やインク効率とか塗り強化だけで全体の底上げみたいになってるんだろうな
ver.を戻せないから確認しようがないけどやっぱ「強化前は弱かった」とは自分は思えないんだよなぁ、あとver.4.7.0でメ性の地上撃ちのブレ軽減効果も追加されたのも流行った原因の1つかなと
てかアプデ履歴見るとほとんどアッパーなの草
これ多分だけど、コンテンツ後半の調整で塗り強化は慎重にしなきゃいけないと思う、ver.1.4.0からver.5.3.0まで細かい小さなアッパー調整してきたのにver.5.4.0の塗り強化で1.4.0〜5.3.0で入れてきた調整が底上げされてしまったような印象がある、塗り強化するなら序盤ですべきだったんじゃないかなと