Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 905

1093 コメント
views
5 フォロー
905
名前なし 2021/11/24 (水) 07:34:38 affaa@0ae3f

昨日の武器統一杯52別優勝してたから強いのは確かだけどね、できること多すぎる塗りにしろキルにしろヘイトにしろ

通報 ...
  • 906
    名前なし 2021/11/24 (水) 08:50:23 45bab@ba941 >> 905

    月末王冠とか大会とかデータ出た時に書き込む人と明らかに野良でボコられたんだろうなって人とは一目で見分けつくし後者がダサすぎて浮いてるんよな

    あと参考までに先月の王冠数はボトフォ>黒ZAP>52別だったよ

  • 907
    名前なし 2021/11/24 (水) 08:54:51 8b529@6b9f5 >> 905

    ブキ統一で優勝しやすいのは何がが突き抜けてるよりも弱点が少ない方だからな。

    909
    名前なし 2021/11/24 (水) 09:15:34 ab5a6@bf358 >> 907

    序盤中盤終盤隙がない。ブレは多少あるとは言え長射程のブキとは当てやすさは違うもんな。外すリスクは大きいとはいえ

  • 910
    名前なし 2021/11/24 (水) 17:33:24 affaa@0ae3f >> 905

    ボトフォイって昨日の武器統一杯でどこまでいったんだろ?
    王冠数はボトフォ>黒ZAP>52別に対して
    武器統一になると52別>クゲヒュー>ボトフォイ?>…黒ZAPどこいった
    ガチマと対抗戦は通話の有無で差が出るから比較するのはおかしいけど結構差が出るんだねガチマと武器統一で、弱点が少ないってのが説得力ある

    913
    名前なし 2021/12/21 (火) 09:13:55 9b624@620c6 >> 910

    ボトル使いを4人集めるハードルが高かったってこともある気がする。
    52は扱いが難しくないのと、キル塗りに加えてナイスダマと機動力で射程負けをごまかせる分苦手ブキが少ないから詰みになりにくい。