Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 264

1093 コメント
views
5 フォロー
264
名前なし 2021/03/27 (土) 19:23:45 278a3@37839

>> 263スペシャル回転意識しすぎると前線のライン下がることが多い印象でした。よくいるスペ増ガン積みのアーマー吐くだけの後衛わかばみたいな立ち回りになりそうかなと。味方負担云々はあくまで使い手の力量次第だと思います、僕には難しいだけです。不快にさせたなら申し訳ないです。

通報 ...
  • 265
    名前なし 2021/03/27 (土) 21:37:55 4b202@048ef >> 264

    263だけど不快なんてことは全然ないのでお気になさらず。
    無印キャンプのバブル的な役割って言ったら伝わるかな、ヘイト稼ぎながら前線に居座り続けるためのナイスダマが強いし255さんの立ち回りに合うと思ってて、スペ増積んだから引いて塗るとかせずにガンガン前でつつナイスダマが間に合って生存できる場面が増えるかなと思っただけだよ。
    メイン1じゃそれに頼りきるには足りないしあくまで補助としてスペシャル軽くすると敵視点落としづらくて良いヘイト塗り枠になるかなって