Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 809

2185 コメント
views
5 フォロー
809
名前なし 2019/04/17 (水) 14:46:02 02709@4d03c

ミラーマッチすると相手がビーコン使わな過ぎてキル数で負けても勝つ試合が多い
この武器使ってる人ビーコン植えない人かなり多い気がする体感だけど
正直強みの半分以上メインとビーコンの噛み合いの良さに感じる。さらに雨も噛み合ってるし。今作唯一の使いやすいビーコン武器ってところだね。

通報 ...
  • 810
    名前なし 2019/04/17 (水) 15:06:07 72a67@2add1 >> 809

    ビーコンのあるクーゲルだから好きなんだけど、
    どうせ大体がアメが付いたクーゲルとしか見てないからね
    これがチャクチならまともな使用者はいないんじゃないかな

    811
    名前なし 2019/04/17 (水) 18:43:35 02709@4d03c >> 810

    私もビーコンクーゲルだからこそ使っている者だよ。それにしても雨がついたクーゲルとしか見ないのは損してるよね・・・2回飛べるようになってからのビーコンの強さが半端ないのに・・・チャクチでも使ってたと思う

    812
    名前なし 2019/04/18 (木) 18:17:28 07b9d@7a650 >> 810

    同じく。ビーコン生やすの楽しい。

    817
    名前なし 2019/04/19 (金) 20:48:55 54fd0@6f6db >> 810

    打開力最強のアメフラシなくなってチャクチなんていう打開できないSP渡されたらそら使われなくなるでしょ
    アメフラシはそれそのものの打開力もそうだけど、クーゲル本体の塗りの弱さを完全にカバーしてるのが非常に大きい
    これはどうやってもビーコンだけではカバーしきれない点