Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 634

2185 コメント
views
5 フォロー
634
名前なし 2019/02/03 (日) 19:33:33 修正 ee188@780b8

弱体化されたからちょっと使ってみようと思ったマイオナ勢だが、これって今のところサブ性能3.6スペ減ジャン短爆減0.1ずつ(3.9表記)でやってるが、他にもっといいギア構成あるか?
味方がビーコン使って来れなくてかなりショック。

通報 ...
  • 635
    名前なし 2019/02/03 (日) 19:50:03 72a67@5ec47 >> 634

    サブ性もそんなに積まなくてもメイン1つでも大分変わるから
    リグマみたいに味方が使ってくれることがわかってる場合でない限りは
    無理に積まなくてもいいんじゃないかな?
    人速はナーフ受けてないしその辺り意識してもいいと思うよ

    637

    なるほど。
    サブ性能1.0にして、あとはヒト速、強化された安全靴で一回使ってみる。サンクス。

    659
    名前なし 2019/02/10 (日) 09:05:40 54fd0@3d90e >> 635

    ビーコン意識ならカムバ入れるのおすすめする
    サブ性は他のギアパワーとの兼ね合い考えるとメイン1程度がベストだと思う
    あとビーコン使ってもらえないのは置き場所が悪い可能性あり

  • 636
    名前なし 2019/02/03 (日) 19:54:46 1bcf4@c2edc >> 634

    ビーコンで遊びたいだけなら別のブキ持った方がいいよ