Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1993

2185 コメント
views
5 フォロー
1993
名前なし 2020/12/28 (月) 19:22:32 e61eb@69bae

まだ結構強くね?

通報 ...
  • 1994
    名前なし 2020/12/28 (月) 19:37:47 修正 67596@11ab6 >> 1993

    イナゴに荒らされた被害の一番大きいブキだろうね。
    本当の使い手はそんなにいなかったと。

  • 1996
    名前なし 2020/12/29 (火) 14:14:37 ec77e@50bde >> 1993

    本当の使い手と言っても某XP3000の人もほぼ捨ててるしなー
    塗れるしビーコンあるし長射モードで削ったりと役割は持てるけど、1人で何でもできたかつての面影はないよ
    かなりサポート寄りの武器になった

    1997
    名前なし 2020/12/29 (火) 15:08:21 a2862@22c0c >> 1996

    まぁ何でも出来たらバランス的にいけない訳ですが
    やられる側を犠牲にする代わりに楽しかったです

    2000
    名前なし 2020/12/30 (水) 10:05:07 20b64@b48e1 >> 1996

    このゲームで一番強い立ち回りは極論言えば味方に頼らず自分で全部やる(塗る、キルをとる、オブジェクトに関わる)ことだからそれができないスペックの武器はやっぱり落ちてしまうね