Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1925

2185 コメント
views
5 フォロー
1925
名前なし 2020/09/17 (木) 22:29:40 修正 0fd82@1a11c

クーゲルをここ最近使ってて、ギアを人速20安全靴9ジャン短3爆減6スペ減6スペ増3対物と即興で作ったギアなのですが、人速を少し外しててメ性9積んで行くのはアリですか?射程が結構伸びると聞いたので

通報 ...
  • 1930
    名前なし 2020/09/19 (土) 07:47:54 a9977@9b845 >> 1925

    射程伸びないですよ!ダメUPなのですが、対物と併用する方はみたことないですね。

    1931
    名前なし 2020/09/19 (土) 07:56:43 0fd82@94fcd >> 1930

    ギアパワー欄のところ読んでますか?

  • 1932
    名前なし 2020/09/19 (土) 08:34:34 abc79@92dde >> 1925

    ダメアップで確定数維持射程が伸びるから、射程アップというのはあながち間違いじゃないかもしれない
    メイン性能13(1,1)ほど積んだら竹を安定して狩れる距離でも5確にならないってことでどっかのYouTuberが紹介してたな