Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1655

2185 コメント
views
5 フォロー
1655
名前なし 2020/07/04 (土) 15:28:37 35c3f@3b332

あんま強さ変わった印象ないんだけどマジでいなくなったな
さしずめ長射程モードがにわかエイムでは厳しくなったってところか?

通報 ...
  • 1656
    名前なし 2020/07/04 (土) 15:36:15 8edc7@bbedb >> 1655

    武器相性で、今まで有利取れてたジェット・バレル・竹・スクイックリン辺りのライン4本目族に全く有利取れなくなったの痛い気がする。
    デュアルも普通に有利取れてたけど、今は五分って感じでつらいかな。
    ハイドラにも五分だったのが不利になったのがきついな。
    環境武器に軒並み安定した勝利が得られなくなったのが大きいんじゃなかろうか。

  • 1663
    名前なし 2020/07/04 (土) 20:03:37 af553@c2570 >> 1655

    ギアから立ち回りまで変わるレベルの劇的変化なのに変わった印象がないってヤバすぎだろ