Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 1240

2185 コメント
views
5 フォロー
1240
名前なし 2019/09/10 (火) 12:02:16 c74bd@80d1f

ジャン短0.3サブ性能0.3か、サブ性能0.6どちらがおすすめ?

通報 ...
  • 1241
    名前なし 2019/09/10 (火) 12:16:03 72a67@4a919 >> 1240

    個人的には前者
    後者はリグマみたいな味方が使ってくれやすい時には良いかな

  • 1242
    名前なし 2019/09/10 (火) 14:19:18 d6cea@5d3f8 >> 1240

    リスジャンすることもあるので僕も前者を推したい
    徹底的にビーコン壊してくる敵に対応して生やし続けられるほどインクやらに余裕がないこともあるし

    1243
    名前なし 2019/09/10 (火) 14:52:51 修正 8f486@cc024 >> 1242

    ジャン短6サブ性能12じゃだめですか?
    ジャン短6あればナーフ前でもプレッサー回避しやすかったのでリスジャン復帰などを考えても6で十分用が足りるのと、サブ性能9は微妙に効率が悪いので。

    1244
    名前なし 2019/09/10 (火) 15:21:59 d6cea@5d3f8 >> 1242

    質問内容に対してどっちがいいかってのべただけで、自分は実際はジャン短9サ性6で使ってるのでそれでもいいとおもいまし。総じてジャン短併用のがいいかなって意見です。
    僕は調子に乗ると前に出すぎちゃうので緊急で帰る使うためってのと、単純にギアが揃っちゃって忍びなくてジャン短9で使ってるだけなのでそっちの比率でも良さそうですね。

  • 1245
    名前なし 2019/09/10 (火) 17:25:43 c74bd@80d1f >> 1240

    参考になりました。