Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 134

243 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2019/03/03 (日) 14:55:54 826f5@63025 >> 130

プロモデラー「メイン最弱を名乗るとは片腹痛い」
ノヴァ「硬直と射程が良いくせに」
スパイ「キルタイムが良いくせに」
.52「ショット拡散が良いくせに」

L3ベッチューは使いますけれど、味方依存が大きいと感じます。
自分でなんとかしないといけないガチマのシステムでは弱いと
思ってしまうのも無理ないことでしょうか。

通報 ...
  • 135
    名前なし 2019/03/04 (月) 01:23:01 79d3e@996a8 >> 134

    そのなかでほんとにやべーのはモデラーだけ。
    ほかはなんか輝くもん持ってるでしょ、

  • 136
    名前なし 2019/03/04 (月) 11:43:11 9b624@620c6 >> 134

    L3のメインは疑似込みでシューターじゃむしろ上位だとすら思う。疑似無かったとしても射程も精度もダメージもモデラーよりは強い。

  • 142
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:17:14 660a2@393b5 >> 134

    使ってる自分としては攻撃射程と塗りがハイレベルに両立してる武器と思ってたわ
    負ける時も自分の腕の問題であって、この武器が弱いと感じたことはないなあ