Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 130

243 コメント
views
4 フォロー
130
名前なし 2019/02/27 (水) 06:36:52 c88b3@ae15e

軽量化、ジャンプ撃ちブレ軽減、射撃後硬直軽減、イカ化F短縮、射撃移動速度上昇
どれか2つは来て欲しいですね、、、
度重なるアプデが来てもL3はメインだけで考えるならほぼ最弱なので

通報 ...
  • 131
    名前なし 2019/03/03 (日) 02:27:20 9512b@5a0ea >> 130

    ハンコブキで現状一番強いと思ってるから使ってるけど、この燃費とコスパの良い疑似3確持っててメイン最弱はちと流石に過小評価に思う。

    132
    名前なし 2019/03/03 (日) 10:11:35 8f222@dbe7e >> 131

    強ブキには相変わらずどうしようもないとこあるけど最弱ではないかもね
    ただ擬似確自体がヘイト買ってるからそれが消えたらまた最弱はありえる

    今は無理に近付いてくる相手は倒せるけど
    スライド相手には確実に3発当てないと射程的にやられるし倒せない時もある
    ハンコは発生が遅いから抱え落ちも結構あるし正面からもやられるし最強だとは思わないな

    他の最弱候補のブキを強化するのは当然としてL3も機動力でもう少し強化が必要だと思う

  • 134
    名前なし 2019/03/03 (日) 14:55:54 826f5@63025 >> 130

    プロモデラー「メイン最弱を名乗るとは片腹痛い」
    ノヴァ「硬直と射程が良いくせに」
    スパイ「キルタイムが良いくせに」
    .52「ショット拡散が良いくせに」

    L3ベッチューは使いますけれど、味方依存が大きいと感じます。
    自分でなんとかしないといけないガチマのシステムでは弱いと
    思ってしまうのも無理ないことでしょうか。

    135
    名前なし 2019/03/04 (月) 01:23:01 79d3e@996a8 >> 134

    そのなかでほんとにやべーのはモデラーだけ。
    ほかはなんか輝くもん持ってるでしょ、

    136
    名前なし 2019/03/04 (月) 11:43:11 9b624@620c6 >> 134

    L3のメインは疑似込みでシューターじゃむしろ上位だとすら思う。疑似無かったとしても射程も精度もダメージもモデラーよりは強い。

    142
    名前なし 2019/05/03 (金) 03:17:14 660a2@393b5 >> 134

    使ってる自分としては攻撃射程と塗りがハイレベルに両立してる武器と思ってたわ
    負ける時も自分の腕の問題であって、この武器が弱いと感じたことはないなあ