Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 295

358 コメント
views
4 フォロー
295
名前なし 2021/02/21 (日) 13:07:45 85f16@b62b5 >> 294

アーマー回転落ちるはさすがにエアプすぎ
アプデの追加インクロックは8Fだけど10回投げても1.5秒も損しないぞ?実戦だとインク出さない時間も短くない上にルール毎のSP自動増加も関わってくるから確実に10P減少でアーマー回転率は上がる

通報 ...
  • 296
    名前なし 2021/02/21 (日) 13:39:53 6174a@b8c47 >> 295

    まあその理論が真として(懐疑的だが)それで本当に強くなるかって話だけどね
    単純にアーマー回転させたいだけなら依然としてわかばでいいし戦闘時のトピの依存度が高いこのブキが一番割食ってると思うがね

  • 297
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:15:13 ea242@c63fc >> 295

    もともとのギア構成にもよるけれど、インクロック8F増加分はSP減少で浮いた分のギアで基本的にカバー可能
    更にいうとサブ効率ギアを増やせばその分トーピード使用後のメインを撃てる回数も増えるので、単純にカバーする以上の効果を得られる
    つまり今までの使用感でちょっとだけメインとサブの連携がしやすくなるので強化だよ
    もちろんSP効率を今まで以上に高めるギア構成にもできるので、使い方の幅も広がっている

  • 299
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:28:14 d9e74@6c19c >> 295

    それ元からスペ系ギア積んでる前提だし積んでても良くてプラマイ0じゃん
    幅は間違いなく狭くなってるよ

  • 302
    名前なし 2021/02/21 (日) 14:51:53 ea242@c63fc >> 295

    言うてスペ増積まずに白傘運用してたやつそんなにおるか?
    積んでた場合はプラマイ0ではなくプラスになる理由については>> 297に書いたとおり

  • 303
    名前なし 2021/02/21 (日) 15:13:00 9b0eb@fb017 >> 295

    キャンプ系以外の全傘で2500超えの人はスペ系積んでない(>> 283が言ってるのと同じ人かは知らんが)

  • 304
    名前なし 2021/02/21 (日) 15:38:11 ea242@c63fc >> 295

    それ多分自分も知ってる人だ
    その人が最近どういうギア構成で白傘使ってるかは知らないけど、その人も白傘微強化って言ってるのは確認した
    ついでに言うと自分もパラシェルターは使ってないけどスパイは全種2500超えてるわ