サブの塗りも当然スペシャル溜めに重要な訳で8Fも回復が伸びたから結果的にアーマー回転は落ちるんだがな
アーマー回転落ちるはさすがにエアプすぎ アプデの追加インクロックは8Fだけど10回投げても1.5秒も損しないぞ?実戦だとインク出さない時間も短くない上にルール毎のSP自動増加も関わってくるから確実に10P減少でアーマー回転率は上がる
まあその理論が真として(懐疑的だが)それで本当に強くなるかって話だけどね 単純にアーマー回転させたいだけなら依然としてわかばでいいし戦闘時のトピの依存度が高いこのブキが一番割食ってると思うがね
もともとのギア構成にもよるけれど、インクロック8F増加分はSP減少で浮いた分のギアで基本的にカバー可能 更にいうとサブ効率ギアを増やせばその分トーピード使用後のメインを撃てる回数も増えるので、単純にカバーする以上の効果を得られる つまり今までの使用感でちょっとだけメインとサブの連携がしやすくなるので強化だよ もちろんSP効率を今まで以上に高めるギア構成にもできるので、使い方の幅も広がっている
それ元からスペ系ギア積んでる前提だし積んでても良くてプラマイ0じゃん 幅は間違いなく狭くなってるよ
言うてスペ増積まずに白傘運用してたやつそんなにおるか? 積んでた場合はプラマイ0ではなくプラスになる理由については>> 297に書いたとおり
キャンプ系以外の全傘で2500超えの人はスペ系積んでない(>> 283が言ってるのと同じ人かは知らんが)
それ多分自分も知ってる人だ その人が最近どういうギア構成で白傘使ってるかは知らないけど、その人も白傘微強化って言ってるのは確認した ついでに言うと自分もパラシェルターは使ってないけどスパイは全種2500超えてるわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アーマー回転落ちるはさすがにエアプすぎ
アプデの追加インクロックは8Fだけど10回投げても1.5秒も損しないぞ?実戦だとインク出さない時間も短くない上にルール毎のSP自動増加も関わってくるから確実に10P減少でアーマー回転率は上がる
まあその理論が真として(懐疑的だが)それで本当に強くなるかって話だけどね
単純にアーマー回転させたいだけなら依然としてわかばでいいし戦闘時のトピの依存度が高いこのブキが一番割食ってると思うがね
もともとのギア構成にもよるけれど、インクロック8F増加分はSP減少で浮いた分のギアで基本的にカバー可能
更にいうとサブ効率ギアを増やせばその分トーピード使用後のメインを撃てる回数も増えるので、単純にカバーする以上の効果を得られる
つまり今までの使用感でちょっとだけメインとサブの連携がしやすくなるので強化だよ
もちろんSP効率を今まで以上に高めるギア構成にもできるので、使い方の幅も広がっている
それ元からスペ系ギア積んでる前提だし積んでても良くてプラマイ0じゃん
幅は間違いなく狭くなってるよ
言うてスペ増積まずに白傘運用してたやつそんなにおるか?
積んでた場合はプラマイ0ではなくプラスになる理由については>> 297に書いたとおり
キャンプ系以外の全傘で2500超えの人はスペ系積んでない(>> 283が言ってるのと同じ人かは知らんが)
それ多分自分も知ってる人だ
その人が最近どういうギア構成で白傘使ってるかは知らないけど、その人も白傘微強化って言ってるのは確認した
ついでに言うと自分もパラシェルターは使ってないけどスパイは全種2500超えてるわ