パラシェルターの復活短縮は枠がないから継戦能力、対面能力を犠牲にしないといけないけど
白傘はそいつに比べるとまだギアに余裕があるから復活短縮で前でヘイト買って自身は即再出撃、味方の攻撃も通しやすくなるから悪くないかも
今度試してみますね
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パラシェルターの復活短縮は枠がないから継戦能力、対面能力を犠牲にしないといけないけど
白傘はそいつに比べるとまだギアに余裕があるから復活短縮で前でヘイト買って自身は即再出撃、味方の攻撃も通しやすくなるから悪くないかも
今度試してみますね
いやキル速遅い、硬直大きい、盾でボムを誘爆しがちと三重苦なのにか
前後左右から弾が飛んでくる前方に行くのは小回りが効いて範囲火力か瞬間火力で連キルの可能性がある味方に任せとけ
こいつがいるべきは味方陣形のやや後方側面あたり
カサは壁との角度を意識して張ると裏ボム率が下がるのも理由としてある
強い白傘使いがみんなサブ効率とインク回復つんで前の味方にボムと削りと足場を提供しつつ、
自分は生き残って肉ビーコンとアーマーポッドになってるのでそれを真似するだけでいい
長射程の選択肢があるから後方でヘイトを買っても役に立てる
ヘイトを前でなきゃ買えないとしたら、それは味方の位置ではなく地形で後ろかどうかを決めてるから
たぶん味方がいない時にヘイトを切って復帰を待つ基本もできてないから色々と前提が狂ってる
復短カムバなんて積むぐらいなら、メイン性能アップを少しだけ積んで
後衛ポジや敵陣形側面の障害物裏に隠れて遅延行為をした方が塗り負け回避と秒数的にお得
それかイカ速で孤立回避や接近回避しやすくするとか
スペ増も人気だから入れてもいい