Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 313

340 コメント
views
4 フォロー
313
名前なし 2021/02/21 (日) 13:18:58 2a81b@09473

トピバブル縄張りで練習してるけど、
トーピードがスカッとどっか飛んでったり
変形後トーピードにバブルぶつけても
爆発しないとかばっかりで90%失敗する
なんかコツありませんか?

通報 ...
  • 314
    名前なし 2021/02/21 (日) 13:50:38 8bdaa@739ac >> 313

    トーピードが変形する位置が遠すぎるんじゃない?
    トーピードがどっかに飛んでくのは敵の位置を把握してないからだと思う
    もっと敵に近づいたところでトピバブルするといいよ
    変形後トーピードにバブルぶつけても爆発しないのはバブルがトーピードにぶつかる前にトーピードが飛んでったんじゃない?
    トーピードを投げてからバブルを出すのが遅いんだと思うよ、多分
    あと、スペシャル性能アップ積めばバブルが大きくなったり250ダメージ範囲が広くなったりするからスペシャル性能アップ積むのもいいかもしれない