Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 280

340 コメント
views
4 フォロー
280
名前なし 2020/06/16 (火) 22:17:10 58499@3d921 >> 278

自分もまさにそれかな、ガチマじゃなくてナワバリの方が好きで自分で綺麗に塗れなきゃ納得いかないタイプです。
単射程の宿命でどうしてもキル性能に乏しいっていうのはあるんだけど、その中でもおちばシューターはトーピードでの妨害とバブル即割で戦況を覆すのには適している武器だから、どんな武器相手でも多少の対抗手段があってすっごいオススメできる武器だよ。

ブキチの説明にも、「メイン、サブ、スペシャルをうまく組み合わせられるわかばマークじゃない使い手に可愛がって欲しい」ってあるように、このおちばシューターほどメインサブスペを起用に複合させて戦う武器は他にないんじゃないかな?
他のどの武器でもできない戦い方だからね、道のりが長いのはしょうがない事なんです。だから気長に、気が向いた時にでもちょくちょく使ってあげてください。検討を祈ります。

通報 ...