Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 279

340 コメント
views
4 フォロー
279
名前なし 2020/06/16 (火) 14:31:00 42b86@8cb86 >> 278

とても丁寧に返信いただきありがとうございました。

おっしゃる通り、パラシェルターの所に質問したのも私です。
まだまだやり込むと言うには全然足りないのですが、どうにもパラシェルターは使いこなせるようになる未来が見えなくて諦めちゃいました。
で、今はおちばが気になっているという状況です。

ナワバリ専門なので、やはり塗れるブキじゃないとダメで、しかも自分の性格なのか、隅々まで細かく塗りたい派なので、それもパラシェルターが使いづらかった原因でしょうか。

おちばに自信が持てるまで100万塗りが必要だったとのことで、やはりおちばも一筋縄ではいかないようですね。
わかばともみじはさんざん使い倒してきてメインの扱いは慣れていますので、今後はおちばで頑張っていこうと決めました。
おちばの方が道のりは長いと聞いて少しショックでしたが、まずは50万塗るまでは何があろうと諦めずに使い続けると目標を作りました!

通報 ...