Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 218

340 コメント
views
4 フォロー
218
名前なし 2019/07/03 (水) 20:03:36 0825b@91f08 >> 217

余計なことを言うんじゃない
今のスペックで完成されているから、変にいじられても困る
即割りが特徴とされているけど、高レートになると対策されるんで
わざと維持して遅延行為をしたり、対物積んでいれば打ち負けないので、返り打ちにする方法が使える
工夫次第でいくらでも動ける良いブキ わかばみたいに流行っても困る

通報 ...
  • 221
    名前なし 2019/07/15 (月) 02:48:34 08333@43260 >> 218

    ギアの構成でなにするかモロバレだし、ギアでも立ち回りでも対策はしやすい武器だと思う。でも今のおちばはほかの武器にない立ち位置にいてすごい楽しい、これ以上変えてほしくないのは全く同意。
    わかってる人相手には1個目からじゃなく、2個目3個目だけ即割したり、バブルをすごく遠くで発動して悟られないようにしたりして頑張ってる。