Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 444

585 コメント
views
4 フォロー
444
名前なし 2019/07/16 (火) 03:32:31 663fd@6a4ea >> 442

???あれ付けてた奴見たことないぞ
トラップも見えるが前作のトラップゴミだしむしろボムラッシュの時吹き出しで視界不良になってたわ
あんなのつけるなら防御盛ったほうがマシだった気がする

通報 ...
  • 446
    名前なし 2019/07/16 (火) 07:54:57 72a67@3d117 >> 444

    靴専用が他にステジャンと安全だったのもあるな
    いやあれらが無くても採用率は低かったが

    今作はせっかくボムピで分けてんだし
    サブのボム類だけ感知とかならいけそうなんだけどねえ

  • 447
    名前なし 2019/07/16 (火) 14:49:18 adae0@2f4de >> 444

    4連投時代から消費重くされたりノックバック弱体化したと思いきや塗りは強くなったから
    安全靴切ってボムサ履くとかえって足取られやすくなるとかいう本末転倒だったしね

    2は筋肉リッターみたいな変なシナジーあるのは居ないし
    一番暴れてたのがスシのチャクチクイボ時代だからクイボの用途とポジションについては
    イカ研の思惑通りに調整出来ているのだと思う(完璧なバランスとは言わないが)
    今よく見る銅モデ、シマネ、ジェッカス、ロンネクのクイボも強いは強いけど
    メインの性能的に環境にかろうじてぶら下がるのに必須レベルだし・・・

  • 449
    名前なし 2019/07/16 (火) 23:40:07 e672e@93bad >> 444

    一応使用例として置いてくけどH3リールガンで愛用してた。2で無くなってボム死亡率は高くなっているように思う。まあブキが結構特殊な部類なのと、基本壁裏キューバン/スプボムコロ回避がメインだったのがあれだが