Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 421

585 コメント
views
4 フォロー
421
名前なし 2019/02/24 (日) 21:20:00 62074@7237e

クイボ持ちって何一つ暴れてなくね
完全に環境から取り残されている

通報 ...
  • 422
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:30:47 32763@fde5d >> 421

    そもそも新規の追加がない
    カーデコもずいぶん前だしな

    423
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:32:23 cc6c5@ae3a0 >> 422

    むしろ暴れないように付けるブキセット厳選してるんじゃない?
    ヒッセン以外のスロッシャーに付いてたらもっと暴れてたと思うよ

    424
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:41:12 a07ab@4fc1d >> 422

    イカ研がトチ狂ってソーダに付けたらヘイトまた集めてインク50%になったりしてね
    絶対無いと言い切れないのがこの開発怖い

    425
    名前なし 2019/02/24 (日) 21:42:18 72a67@fbd94 >> 422

    現状はいいんだけど
    キチセレのバケスロ竹ロンブラの
    いずれかに付けるという愚行を
    万が一にでもしたら終焉は迎える
    それくらいのポテンシャル自体はまだ残ってる感じ

    426
    名前なし 2019/02/24 (日) 22:02:10 118a4@ab7a5 >> 422

    逆に言えば
    ファミザップや銅モデやボル7やパーマパブロに付けるのはアリになっちゃうな

    427
    名前なし 2019/02/24 (日) 22:08:02 118a4@ab7a5 >> 422

    みんな忘れてるけど、ガチナワバリの甲子園ではシマネが構成からほぼ外せない状況だったので、一応環境には限定的にだが残ってる
    直近のフェスで、シマネが1位取ってるしな

    428
    名前なし 2019/02/25 (月) 00:54:50 9e752@5e794 >> 422

    キューバンピッチャーのおかげだろうけどね

    429
    名前なし 2019/02/25 (月) 12:36:08 72a67@fbd94 >> 422

    ファミザップはスペ次第かな
    スシやシマネに対抗できる構成じゃないと多分死ぬ
    ボルシチモデラーパパブロは付いても壊れることはない
    特にモデラーは前作にもあったし
    そもそも今のモデラーじゃあな

    430
    名前なし 2019/03/01 (金) 23:43:38 9512b@2dd5a >> 422

    竹丙には前作同様spを重くして付けて来そう感はある。

    431
    名前なし 2019/03/06 (水) 01:29:33 f4e00@d9de8 >> 422

    竹は甲乙すでにサブスペ重いからそろそろ優秀サブスペ付けてきそうな気がする。クイボピッチャーあるからクイボ代わりにトーピードつけてきそうな気もする。
    もう嫌な予感しかしないね。