Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 165

585 コメント
views
4 フォロー
165
名前なし 2017/11/24 (金) 20:04:06 c335b@de08c

開発の目に留まりやすいのはやはり甲子園の試合かなあ
そこら辺の大会とかでブキやギアや立ち回りを見て
「これはちょっと…」と思ったものには修正は加えそう
とはいえスシなんて確実に見るだろうしなあ

通報 ...
  • 166
    名前なし 2017/11/24 (金) 21:01:42 defcf@259d9 >> 165

    スシは大概のチームに一、二枚入っててもおかしくないが
    三枚四枚編成になってたりそれで勝ち上がったりしてる例は無かった筈だからな(あったならスマン)

    あと>> 161別にユーザーはヘイト先を履き違えたりはしてないと思うぞ
    ずっとスプシュのメインを弱くしろクイボを弱くしろチャクチを弱くしろと全体的に不満を挙げてたじゃないか

  • 183
    名前なし 2017/11/29 (水) 09:08:54 修正 5cde5@5692c >> 165

    傘2枚、スシかZAPどちらか1枚、洗濯機1枚が流行って感じ。一家に一台あると強いけど何枚も入れるチームは意外といないはず。