Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 161

585 コメント
views
4 フォロー
161
名前なし 2017/11/24 (金) 17:26:23 e3d51@b2e24

これ最悪の修正だよな
申し訳ないが声のデカいユーザーがスシ・クイボ・チャクチ・クイボチャクチのヘイト先を履き違えたせいで本来ナーフされるべきスシのメインやクイボチャクチにはほぼ影響なし、そしてマニューバみたいな元々ギア枠きつい武器が一番の被害者になったようにしか見えないわ。
この調子だと次のアプデではチャクチがよく分からない弱体化受けてパブロやソイチューバーが被害受ける未来が見える

通報 ...
  • 162
    名前なし 2017/11/24 (金) 18:52:36 87397@51160 >> 161

    かつてのホッカスやシャプマのジェッパみたいにそれメインじゃないとやってけなかったならともかく、マニューバーのクイボってそんな重要度高くないと思うんだよな
    どっちかというと巻き込まれ下方されたのに代わりのメイン上方が貰えなかったのが残念って感じ。マルミサ強化されてもね…

  • 163
    名前なし 2017/11/24 (金) 19:00:59 1e114@d36c7 >> 161

    ジェッカス・スプスピは元からメイン効率やら人速やらでサブ効率にギア枠割いてる暇なかっただろうからそんなに影響は無さそうだけど
    ヒッセンは変わりに威力差し戻しの強化貰ってるので、やっぱり被害でかいのはマニューバっぽいなあ

    164
    名前なし 2017/11/24 (金) 20:01:50 c335b@de08c >> 163

    一応マルチミサイルが使いやすくはなったけどそれでもやはり被害はでかいよね

  • 167
    名前なし 2017/11/24 (金) 21:18:01 10f52@6180e >> 161

    正直クイボ単体は強いは強いけど汎用性が高いだけで、相手を一気に倒すまでの攻撃性能は低めだから、2ではクイボ武器使ってない側の僕から見ても、スシ以外が可哀想な感じはするね。
    中途半端に下げてヘイト収まんないといけないから、一気に下げて1回ヘイト止んでからちょっと戻す、開発側の作戦かもしれないけどね。