Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン初心者向け / 67

85 コメント
views
4 フォロー
67
名前なし 2018/12/10 (月) 16:04:06 498cf@6b68d

いい記事が出来たなーとか思ったが、いかんせんページ作成がもっと早くに行われていたら…と思うともったいない気がする

夏休みあたりで大いに荒れたけど、その頃にこのページがあったら当時の混沌さと荒んだ心も少しは緩和されたのかなぁ

通報 ...
  • 68
    名前なし 2018/12/20 (木) 20:36:30 1b801@908ad >> 67

    夏休みは公式によるマッチング修正が行われていなかったから
    根本的にどうしようもない問題があったと思いますよ。
    初心者は初心者同士で自分にあったノルマ帯で集まりたいというのもわかりますしね。

    公式がもっと早い段階で手を入れてくれれば良かったとは思いますが
    スマブラ等で一時的に人が流れるのはどのゲームでも一緒ですし
    ずっと楽しんでくれる人や、他ゲーに飽きて戻ってくる人や
    年末にスイッチを買って入ってくる人も今もたくさん居ますから
    そういう人たちの助けになったら。布教が進んだらいいなと考えましょう

    69
    名前なし 2018/12/20 (木) 23:35:09 8a530@121e0 >> 68

    そうですよね。子供たちも、
    難易度がゆっくり上がる環境とここの記事のような分かりやすい攻略情報があれば
    しっかり上達できると思います
    大人の皆さん、子供たちをしっかりと支えてあげて欲しいです
    (子供たちと一緒に上達する でも大丈夫だと思います!)

    70
    名前なし 2018/12/21 (金) 12:03:26 1b801@908ad >> 68

    クリスマスや年始のお年玉でようやく買ってもらえる子とか、
    スマブラを機にスイッチを買って、スプラに手を出す人も入ってくるでしょうしね。
    動画サイトとか何かがきっかけでこのページもバズってくれれば
    初心者のためにもなりそうですなー