Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン初心者向け / 24

85 コメント
views
4 フォロー
24
名前なし 2018/11/07 (水) 02:26:02 修正 fea7b@3d0e4 >> 12

(ラッシュの最後の文の後ろに加えて)ただし、ザコシャケを簡単に倒せるからといって味方から離れてしまうのは本末転倒だ。あくまでも味方と固まって行動することが大切だ。

(折り畳みタイトル)ラッシュで使えるローラーのちょっとしたテクニック
(以下折り畳み内の文章)
ローラーを転がしてザコシャケをひくことができるが、実は左スティックを目一杯倒して全速力で転がさなくても、左スティックをほんの少し倒してゆっくり前進するだけでもザコシャケをひくことができる。
このテクニックを使えば、味方の前に立ってローラーをゆっくりと転がすだけで、味方から離れることなくラッシュに出てくるザコシャケは全て倒すことが出来るぞ。
ただしダメージを全く受けてないキンシャケだけは倒せない。なので、味方のローラーが前に立ってローラーを構えたら、他の味方はキンシャケを優先して狙おう。

(折り畳みここまで)

詳しい攻略情報やテクニックを知りたい人はこちら(ラッシュのページへリンク)の専用ページを見よう。

追加するとすればこんな感じですかね?語尾とかかなり適当なんで、いい感じに編集してもらえると助かります。

通報 ...