Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 909

934 コメント
views
4 フォロー
909
トーピードに慣れてない中級者 2021/09/13 (月) 15:32:57 6f475@05c55 >> 908

(実質よくわからん)

通報 ...
  • 910
    名前なし 2021/09/13 (月) 16:07:51 72e01@e47bc >> 909

    どの武器も環境入りしてないとはいえ「これはサブスペ噛み合ってない」とかいう武器がないのでどれもおすすめ。
    自分が今どんな武器を持っているか(例えば、プライム、スクスロあたりの射程の武器使ってるならラピッドベッチューを使う。ボールド、スパッタリー、パブロとか短射程使ってたならスパクリを使う。)によって変えるのがいいと思う。
    エアプ呼ばわりされてるので、あくまで参考までに。

  • 913
    トーピードに慣れてない中級者 2021/09/13 (月) 16:22:23 6f475@05c55 >> 909

    エアプエアプいわれてても
    私的にはすごい参考になるのでありがたいです

  • 915
    トーピードに慣れてない中級者 2021/09/13 (月) 16:26:00 6f475@05c55 >> 909

    私は短距離派なので、スパクリを使いマス。

  • 918
    名前なし 2021/10/11 (月) 06:57:01 5674d@41978 >> 909

    ならおちばもメチャクチャオヌヌメ即割楽しいよ