Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 804

934 コメント
views
4 フォロー
804
名前なし 2020/07/08 (水) 13:48:23 464c9@1b5b9

ボム性能積んだら索敵性能悪くなった気がするんだが気のせいか?
積まない方が索敵してくれる気がする

通報 ...
  • 806
    名前なし 2020/07/08 (水) 17:26:05 0cc4e@59559 >> 804

    それは気のせいではないと思う。あくまで推測だけど、恐らくある一定速度まで下がっていてかつ範囲内にイカタコがいた場合に反応するんだと思う(もしくは投擲状態トーピードの索敵範囲内にイカタコが一定時間いた場合)。サブ性能を積んじゃうと投擲の初速度が早くなって近くの敵に反応しづらくなると思う。

    ただこれを利用して相手に向かって真正面から全力で投げてみるといいよ。相手をすり抜けるかと思ったら、その背後で変形して戻ってくるから。気になったら試し打ちへgo。