Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 782

934 コメント
views
4 フォロー
782
名前なし 2020/06/26 (金) 06:27:42 464c9@1b5b9 >> 764

客観的な戦力評価が出来てないしする気もさらさら無いんだから、腕前自慢と何も変わらんよ
自分は環境ブキ押しのけてトピで簡単にキル取れるからコレは弱体化した方が良いですってそりゃ無いわ

通報 ...
  • 784

    コメントツリーを見てもらえばわかるのですが765さんに「俺のいる帯では適当に投げて殺せた試しが無いわ」との発言を受けたので、自分のレベル帯を晒しましたんですよ。仮に腕前自慢を目的としてコメントするならば最初の時点で晒してますよ。
    また私のコメントを極端に受け取っていませんか?私は「必要ではないのかな?」と疑問を投げかけているのであって、「弱体化した方が良いです」と押し付けてはいないつもりですよ。「客観的な戦力評価が出来てないし」と言うのもあなたの主観的な評価ですよね。

  • 785
    名前なし 2020/06/26 (金) 09:32:51 464c9@1b5b9 >> 782

    自分の言う客観ってのはトーピードの利用率とかの数字から見て弱体化が妥当かどうか考えるべきって意味だから
    ただ自分が使用した感想だけでコレ強いわー弱体化必要じゃねー?って言い出す764さんの意見に比べたら客観的だと思うわ。客観的に考えてね。
    勿論コレは自分の主観的意見でもあるんだけど、言葉って難しいね・・・

    あと、レート晒した時点で自分が人口ピラミッドでは全体から見れば少数派の上位プレイヤーなの理解してるのに、
    自分のプレイの腕が良いからキル取れてる可能性を考慮しないって無理がある
    もし理解して無かったんだとしたらそういう所も客観的な評価が出来てないって思うし、
    理解して言ってるんならやっぱり腕自慢としか

    あと文字の色変に変えるの読み難いだけで何の意味も無いと思うわ。あ、これは主観的な意見ね。