Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 771

934 コメント
views
4 フォロー
771
名前なし 2020/06/25 (木) 22:31:35 58499@3d921 >> 768

766です。メインでキルとるのが苦手という意識はこそあれど、それだけのXパワーがあるのであればそれは十分戦えている証拠です。一般的に見れば十分エイム力がある方だと思います。
それを踏まえてトーピードの扱い方が異様に上手なんだと思います。使い込んでなくとも、メインの正確さと間合いの詰め方が、トーピードに非常にマッチしているのかと。みんながみんな、あなたのように天才的な力を持っているわけではないので、あなたの意見が浮いちゃってるんだと思います。

正直非常に羨ましいです。そのままトーピード武器を使い込んで行けば王冠レベルも目じゃないと思います。トーピード武器は残念武器とすら言われている今日この頃、是非ともそのまま使ってみて欲しいのですが、いかがでしょうか?

通報 ...