Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 769

934 コメント
views
4 フォロー
769
名前なし 2020/06/25 (木) 21:34:19 464c9@1b5b9 >> 764

よーするに自分が上手いって自慢したいだけかいな・・・

ま、でも実際上手い人が投げるボムはスプボムでもキューバンでもタンサンでもなんならロボムでも
意識の外からイカの命を刈り取って来るからなー
比較するとキル性能の高いサブだとは思うが、特別トーピードだけが目立って問題とは思えんけどね

通報 ...
  • 770

    >よーするに自分が上手いって自慢したいだけかいな・・・
    どこを読んでそう感じたんでしょうか?私は自分がトーピードを使った上で弱体化すべきと感じ、それを共有したかったのです。その他ボムも強いですがトーピードにはホーミング能力と広範囲に及ぶ爆発があり、その他ボムと違って少し避けるだけではノーダメといかない特徴があります。具体的な弱体化案など私にはわかりませんが、どうにか弱体化はしてほしいと感じています。

  • 772
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:36:32 0fb06@68419 >> 769

    <770
    トーピードは、他のボムと違って、メインだけでかき消せるという欠点があります。

  • 777
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:06:35 9df00@a23fd >> 769

    これ以上弱体化するとブキによっては完全に防衛時無力になりそう

  • 787
    名前なし 2020/06/26 (金) 13:03:05 16709@03529 >> 769

    確かにそうだ。でもおちばのトピド連発だけはどうにかしてほしい。スプラは対面してナンボだと思う