Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 732

934 コメント
views
4 フォロー
732
名前なし 2020/02/20 (木) 16:34:27 3f997@91739

このサブ出し得すぎない?消費75%でも割りに合うかどうかってとこでしょ

通報 ...
  • 733
    名前なし 2020/02/20 (木) 17:35:49 80b46@9d7d8 >> 732

    ひとりなら、鬱陶しいぐらいでおさまるんだが
    2人以上いると地獄よね
    別に追加しなくてよかったサブだとは思う

  • 734
    名前なし 2020/02/20 (木) 17:40:58 修正 9df00@a23fd >> 732

    なんの武器に対して言ってるのか気になる
    スパイガジェットとラビットブラスターはちょっと現状でも厳しいと言わざるを得ない気がする
    問題はサブが撃ち落とされるからガチマッチみたいに人が集まるところでは他のサブと比べると全く確実性がないしもともとこの2つはインク効率とキル速度が良くないから頑張れば一人は倒せるとは思うけれどもそれ以上は全く無理だぞ
    落ち葉は即割で人が集まれば集まるほど強いけど

    735
    名前なし 2020/02/20 (木) 18:24:38 367b2@43e3b >> 734

    というかラピ以外は短射程で現状強くあるべきブキだし