Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1572

1615 コメント
views
4 フォロー
1572
名前なし 2021/08/21 (土) 15:01:00 00583@bf732

相手に目の前でハンコ発動されて死んだ〜と思ったら相手が割れたガチホコに触れた瞬間ガチホコ持ってこっちの的になって死んでって笑った。ハンコ中もガチホコ持てるんですね。

通報 ...
  • 1573
    名前なし 2021/08/21 (土) 15:07:25 修正 19fb4@ff46e >> 1572

    ホコは投げたり発動したら自由行動可能なスペシャル以外は触れたら強制解除して持ったことになるよ。スフィアもいきなり消える

    1574
    名前なし 2021/08/21 (土) 15:08:40 19fb4@01b03 >> 1573

    前黄ケルビンの人がスフィア消されて一瞬棒立ちしてた。即目の前のゴール乗ってノックアウトだったから良かったが

    1575
    名前なし 2021/08/21 (土) 15:28:38 f601f@a01c1 >> 1573

    >> 1573
    ジェッパ中ホコ持てるは流石に適当言い過ぎ
    知らないんだったら他のスペシャルで例えりゃいいのに

    1576
    名前なし 2021/08/21 (土) 16:04:55 19fb4@ff46e >> 1573

    ごめんね

  • 1578
    名前なし 2021/08/21 (土) 18:13:33 b7afb@89549 >> 1572

    1はこの仕様を利用してダイオウイカで無理やりホコを持ってカウントリードを奪うことも可能だったからな